2007年11月10日

ケイサツ - 日記(ハーゲンダッツ)

STくん ・毛抜き ・カブのお味噌汁 ・ベーキャベスープ ・ポトフ ・のりご飯 ・キハチ(得にプリン) ・ミスド ・ホワイトニング ・まつ毛エクステ ・ハーゲンダッツ(抹茶) ・キングダムハーツ?(夏休み前) ・バーバリー ・ドゥファミリィ今日は 授業がきちかった 放課後図書館行って これも国語辞典みたいなん見た 現代の言葉にはついていけないよ ハゲるが ハーゲンダッツに行くっ意味っち 意味分からーん 放課後は美術室で遊んだ(!?:) 雨降ってきた?き 帰りこのあいだの、アメトーーク!にて ハーゲンダッツの大好きさアピールで誰が一番スキかで口論になってましたが、ああいう争いスキです 笑 でも申し訳ないですが‥うちが一番スキデス。

あと、ほっしゃん。

ハーゲンダッツ NoisetteChocolat*ノワゼットショコラ (ヘーゼルナッツ&チョコレート) 久々のハーゲンダッツを自分買いしました(最近奢って貰える時にしか食べてなかったからなぁ) あずきミルクも捨てがたいしディズニーの年パスもスタート。

11月から仕事も少し増えて・・

またまた忙しい日々になってしまいそうです。

でも検定が終わりひと山越えた感覚。

自分へのプレゼントにハーゲンダッツを欲しいだけかって、夜ひとりで食べました。

う?ん。

あー 食が進まない ハーゲンダッツ食べまくった 私の体内で 私を蝕むモノの為 せっせと栄養運ぶ程 生きたいなんて思いません ******** シギゾウムシ ドングリ虫の名前だって 相方が調べてって言うから調べてあげた 育てちゃダメだと思う。

posted by michi at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65598038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。